フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

モキハナララバイ

P1000199.jpg


今年1年がんばったモキハナララバイ。
最後にAさんが見ながら泣いてました。


いやいや、スバ抜けてすごく上手だってわけじゃありません(失礼ですみません)
でも、どんなヤングメンバーをそろえてきても、にわか作りのヤングメンバーでは、このチームには敵いません。

1年の練習は、それはそれはよくわかりますよねっ。
塊で、みんなで上達しました。
新しくはいった方もはじめはどうなるかと心配したものの、ほかのメンバーに負けないくらい練習して付いてきてくれたのが、古株メンバーにも火をつけてくれたと思います。

さいごまで、どの写真を見てもみんな、いい顔してるでしょ?
モキハナの咲く、その場所を誇る気持ちが、雨が目に入りながらも、上を向いたメンバーには感じられた。

いやいや、私はまた来年、これ以上の1曲を作ろうと、野望を抱いています

曲、考えています

P1000201.jpg





P1000202.jpg
P1000203.jpg
P1000204.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。