フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

元岡祭り2012

P1000163.jpg


小雨ときどき本気の雨のなか、みんなご苦労様でした
天気は残念だったけど、とてもHula Hana Alohaらしい1年の締めくくり、元岡まつりでしたね


ナニの皆は突然の衣装変更にもご協力ありがとうございました



P1000166.jpg




P1000170.jpg



P1000173.jpg



ケイキは唐津組(今度新しい名前をつけましょう。かわいいの考えてください)が雨天のため欠席だったので、人数が少なかったけど、びっくりしたよー。みんなすごくしっかりしてた。橋本先生が前で踊ってくれなくても平気そうよ


こりゃ、次の曲、皆でおどれたりするかもねっ



P1000176.jpg



はじまったばかりのアロハロハ。
さっ、どんどんさらにレベルを上げて行きましょう



P1000181.jpg




P1000186.jpg





P1000187.jpg





P1000188.jpg




P1000190.jpg





P1000192.jpg




P1000195.jpg



今回の目標は下がらない。

しかーし、これはもしや、左に寄ってないか?
カイカの次の曲も場所とりが難しい曲だからね。
そろそろ、この課題クリアしてしまうぞ!!おっーーー!!!




P1000198.jpg


雨の中袖で待つクプナマダム
P1000197.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。