フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

糸島祭り

毎年踊らせていただいている糸島祭り
天気にも恵まれて気持ち良いステージでした。



Blue Hawaii

Alohalohaのメンバーで。一人お休み。


P1000098.jpg



P1000105.jpg



P1000102.jpg



P1000117.jpg


ホイケの衣装でNani


P1000113.jpg



P1000116.jpg





P1000118.jpg


ハノハノのこの衣装はほんとにかわいい。
自画自賛ですが、ほんとかわいい。





P1000121.jpg




P1000127.jpg




P1000137.jpg



このR先生の背中。
これなんですよねー、なんとか手に入れたい

まずは布団を丸めてその上に仰向けに2,3分寝てみましたが、立ち上がれませんでした。
じょじょに、じょじょにね



P1000142.jpg





P1000143.jpg



Naniのメンバー。
おつ。



P1000147.jpg



Alohalohaのメンバー。
おつおつ。


P1000149.jpg




P1000155.jpg



変顔。
みんなまだまだ、子供ね~

変顔はお母さんチームの圧勝



P1000157.jpg


R先生とTさん。親子なんですよ。
いつも別々にいるので、あまりピンときませんが、並ぶと確かに親子。

娘がいない私はいつもうらやましく思う。
でもお母さんが疎まれないくらい、きれいにしているからだね。
やっぱり娘はいなくて、私は助かったのかも知れない


P1000160.jpg

  そんな私のMC。足くらい閉じて立ちましょう、、、

その上足の出方がおかしい。
ポパイとオリーブのオリーブのよう。
なんでそこから真っ直ぐな足が出ることができるのか、、、



P1000095.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。