フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

唐津追加

吉牟田さんから追加の写真をもらいました。昨夜、わざわざ農村センターまで届けにきてくれました。



CIMG1682.jpg


そうしたらどうよ、、、
いやあーーーうまくなったね、唐津っこ。

伸びるときって、目に見えるってのはまさにこのこと



CIMG1685.jpg



CIMG1686.jpg



CIMG1687.jpg


そして何がいいって、この二人が上手に踊れるなら、たぶん私にもできるかもしれない、っとそのまた新人チャンたちが思いこんで、当然のようにみんな同じように上手になっていく


こういうのって、何とか効果って名前、付いていないんですかね
相乗効果なんだけど、もっとなんかピンとくる名前がついてると、気持ちいい。
「あなたができるなら、私にだってできないわけないっしょ効果」


兄弟にもよくありがちな、効果ですよね、、、いかんいかん効果にはまった、、、、


CIMG1692.jpg



CIMG1691.jpg


そして唐津夜市以来、どんどんちゃんと踊れるようになってきているのを、先生は知っていますよーー
この間のフラガール前座のときの4人にはびっくりでしたよ
自信 が見えた



CIMG1695.jpg

これは新曲の出来上がりがたのしみですねっ。

CIMG1696.jpg

そして毎度のことながら、唐津ママの団結と、機動力には感謝

CIMG1698.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。