フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

その2

P1040751.jpg




P1040753.jpg




P1040754.jpg




P1040756.jpg




P1040757.jpg




P1040758.jpg



さてKa Pilinaのお話。

たくさん練習してくれてありがとう。

私とのレッスン以外にも、有志でたくさん自主練習をしてくれて、それがHula Hana Alohaの自慢です。



今回は自分たちがいったいどんな感じなのか、アワードに出てみましたが、残念ながらベスト3には入りませんでしたが自分たちの、最善はつくせたと確信しています。


足りないものがあるとしたら、それは先生である私です。
でもね、がっかりするというよりは、ちょっと燃えています



みんなにも「のびしろ」があるように、でも私の「のびしろ」もまだまだ伸ばすべきものを始めてもいないかも。

自覚不足


楽しいフラには楽しい先生ですが、求められるなら、それに答えることもできるようになりたい。


帰り道、ちょっとへこんでいたんだけど、かえってきて初めに開いた写真がこれでした。
もっとがんばろうって、励ましてもらったよ


P1040768.jpg








今回で引っ越ししてしまうHさん。
でも彼女はどこに引っ越してももうフラはやめないはず。
Facebook楽しみにしています
P1040759.jpg



P1040760.jpg



P1040760.jpg


毎度どのんちの子構わずお手伝いしてくれるおかあさん軍団。


P1040762.jpg



P1040763.jpg




P1040764.jpg




P1040766.jpg




P1040769.jpg



P1040770.jpg




P1040771.jpg




P1040773.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。