フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

モクオケアヴェ2012

今回はお手伝いで参加させてもらいました。
結果はすで皆さんご存じかもしれませんが、
それはそれは学ぶことが多い貴重な体験でした。





052.jpg


すごいですね、ウマハナさんの作品。レフアをケイトウと菊で見事に表現してあります。



096.jpg

クプナのメンバーのみなさん。
どの方もみなさん、もう大先生ばかりで、
そんな中本当にすべてが勉強になりました。

たくさん書きたいのですが、しつこい私は、まだ結果に、心にとげが刺さったまま。

尊敬と感謝と感動と、
そして未だに、このメンバーが愛おしい


117.jpg



133.jpg


見るもの、すんごい感動だし勉強になる。
映画より絶対に楽しいよ。
11月駒沢、行きますか?
日帰りだよ


135.jpg
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hulahanaaloha.blog26.fc2.com/tb.php/327-ed838ef3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モクオケアヴェ2012】

今回はお手伝いで参加させてもらいました。結果はすで皆さんご存じかもしれませんが、それはそれは学ぶことが多い貴重な体験でした。すごいですね、ウマハナさんの作品。レフアをケ...
