フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

Mahalo Cup 2012


志摩シーサイドカンツリーさんの10番ホール
Mahalo Cupの表彰式会場。



008.jpg


こんな素敵なロケーションで踊るはずが、雨天のため、スタートホールでの開催になりました。
ちょっと残念

007.jpg


この超かわいいカートはこれからも予約時にお願いできるそうです。
ピンクハイビスカス

006.jpg


スポーツニッポンさんに取材していただいた写真。
だれか買った?私すっかり忘れておりました

012.jpg


いつも、みんなが並ぶ前に撮影してしまう私。
やっぱり間に合わなかった人がいた、、、
せっかちの極み

013.jpg


016.jpg


036.jpg



035.jpg



041.jpg



055.jpg



059.jpg



054.jpg


みーんなほんと上手になっってるねー
どの写真をみても、同じ所で何かを出そうとしているのがよくわかるし、それも一方通行じゃなくなってきてて、もう私はすっかり、一観客と化して、、、


024.jpg
こんなことになっています
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hulahanaaloha.blog26.fc2.com/tb.php/325-79ee2c2f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Mahalo Cup 2012】

志摩シーサイドカンツリーさんの10番ホール。Mahalo Cupの表彰式会場。こんな素敵なロケーションで踊るはずが、雨天のため、スタートホールでの開催になりました。ちょっと残念この
