フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

臓器移植チャリティー

大変お待たせいたしました。
西市民センターで行われた臓器移植チャリティーコンサートに参加させていただきました。

019.jpg


すっかり大人の階段を昇り始めてしまったAちゃん。子供がいるとばれないように踊るのよ、と、一言言うと、すぐに修正できるところが、もう私たちが失ったスポンジみたいな吸収力

集まってますよおお

色とりどり。

020.jpg


このピンクのかわいいこと
こんなふうに衣装をちゃんと作ったのは初めて。
Kさんの夜なべの大作です。
ありがとう


022.jpg



スカートのリムにトップと同じ色が入っているんですよ。
もうすんごく素敵
と、大絶賛は私ばかり。
どうやら、着ている皆さんは暑くてたまらんらしいよくステージライトの暑さにもめげずにがんばってくれました

季節や場所を考えて着なきゃいけないですね
トップだけ違うのを作ってもいいかもしれませんね


025.jpg



026.jpg


通路でも、出番までがんばる子供たち。
M先生も真剣


028.jpg

御苦労、御苦労。
出演後

030.jpg



034.jpg

自分でもそうじゃないかとうすうす気がついてはいたのですが、ほんときれいどころばっかり、とお褒めをいただきました。
でもそればかりじゃない、同じ方向に向かって頑張っている、それもこれ以上の人数で。
大勢って一人、二人の100倍大変だけど、達成感も100倍。
おお、小学校の体育の組体操とか、中学の合唱コンクールの達成感に近い

037.jpg


今週は三越。
連打
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hulahanaaloha.blog26.fc2.com/tb.php/321-bbba2d75

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【臓器移植チャリティー】

大変お待たせいたしました。西市民センターで行われた臓器移植チャリティーコンサートに参加させていただきました。すっかり大人の階段を昇り始めてしまったAちゃん。子供がいると
