フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

伊都祭4

唐津から来たケイキチーム(なんか名前つけようね)
今日がデビューだというのに、楽しそうに踊ってくれました
前日まで一生懸命練習してくれて、ありがとうね
こりゃ、ちょっと真面目にもう1曲くらい練習して
みんなの本番、唐津夜市でもっとすごいの踊ろうか?
ちょっと先生もやる気スイッチ入りました

shima 042



shima 043



shima 044


タヒチアンチームはごめんね。
音がおかしくって、みんな困ってしまったところの写真しかなくって、、、
どなたか写真があったら送ってください


shima 046


ワヒネからも1曲踊ってもらえました。
黒いレフアのドレスもシックに、カピリナ。


shima 048


隣で見ていたおじさんがすごい顔していたので(喜びの顔)なんか親孝行した気分

shima 049



shima 052



shima 055

こちらは、明日からガッツリ練習が始まります。
21人の大舞台
苦のほうが多くなるだろうけれど、
おいしいものは最後まで残しておく、みたいに。
7月のビールはうまいぞ

shima 056
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hulahanaaloha.blog26.fc2.com/tb.php/314-0c0b5658

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【伊都祭4】

唐津から来たケイキチーム(なんか名前つけようね)今日がデビューだというのに、楽しそうに踊ってくれました前日まで一生懸命練習してくれて、ありがとうねこりゃ、ちょっと真面目...
