フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

伊都祭3

聞こえましたか?

クプナ、そう、私たちおばちゃんチームだけど、
メレが終わったとき、
どの子供たちよりも、大きな拍手がもらえたのを

まだまだ、直さなければならないところも、そろいきれていないところもたくさんあります。
でも、どの曲より、一番ちゃんと伝わりましたよ。
見に来ていたKさんも危なくうるっと来そうになったと言ってました。
私たちは今からプロのダンサーになるわけでもなく、フラハナアロハを大きくして糸島を牛耳ってやろうだなんて野望を抱いているわけでもなく、
でも楽しみながら仲間と踊るフラにゴールがあるとしたら、
間違ってない方向に進んでると思う。
おおおお、来てる、来てるって、感じましたよね?

shima 026



shima 029


全部の写真がイトシマンズと共演。
すみません、気がつかなかった、、、


shima 030



shima 033



shima 034



shima 036



shima 037



shima 039



shima 041


写せなかったけど、最後のNさんのソロの部分も、ほんとかわいらしくて(失礼だけど、ほんとかわいかった)好評でした。
写している人がいたら、送ってください!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://hulahanaaloha.blog26.fc2.com/tb.php/313-dc96db52

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【伊都祭3】

聞こえましたか?クプナ、そう、私たちおばちゃんチームだけど、メレが終わったとき、どの子供たちよりも、大きな拍手がもらえたのをまだまだ、直さなければならないところも、そろ...