フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

フラ仲間の皆様へ

Hula Hana Alohaだけではなくって、
このブログをみてくださる、フラダンサーの皆様へ。

今日残念なことに(申し訳ないことに)
仲間のダンサーが足の裏を火傷してしまい病院へ行きになりました。
すぐに水ぶくれになってしまい、歩くこともままならず、、、

私の知識不足が原因でした。
4月とはいえこんなお天気の日には、裸足で踊るダンサーには砂や板、コンクリートの上がどれだけ熱くなっていることやら。
そんなことにも気づかずに、確認もせずに躍らせた、私のミスです。

これから夏、いろんな所で踊る機会もありますが、
くれぐれも、地面の温度にはご注意いただき、せっかくの楽しいフラで怪我をされることのないようお気をつけください。

じょうろと、ほうきは、外フラには必需品だと、15年近く経ってから気づいた。
こんな失敗の繰り返しのないよう、恥をさらして、情報の共有でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。