フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

イオン伊都センターコート 2012 31MAR

このシーズンの始まりの第一弾はイオン伊都店のセンターコートでした。

IMG_4101.jpg

右は前日無理やり狩り出したM先生。
5月からカイカマヒネ担当になります

イオン20120331

ミキファニットのスタジオにて。
どうやったら、二の腕が細く写るか、考えすぎてエクソシストのようになってしまった



イオン30120331



始めから2人でやってきたH先生とM先生。そして、これまた写真をとってくれたのは、そのご近所のAさん。
まっ、ご近所、ローカルばっかりですね


前撮り 220


そんで、左が本日の主役YさんとAさん。毎年沢山踊ってくれる、フラガールズです



IMG_5283.jpg


そして、誰より今日の主役はYちゃん。
お母さんが出演を躊躇していたら、3人姉妹のおねえちゃんは、まだお世辞にも子供といえない赤ちゃんの三女と、強がりの次女を、私が見てあげると、お母さんを躍らせてくれました
確かに娘ではあるけれど、こんな時、踊りたいだろうなと気遣ってくれるところは、
母娘じゃなくて、2人はフラシスターなんだと、胸、熱くなる。



さっ、そんなフラシスターたちのLei Laniは


IMG_1452.jpg



IMG_1800.jpg



IMG_3771.jpg




いいじゃあ ないですか。揃っていますよおお
相変わらず、直前の構成にもビックリもせず、淡々と付いてきてくれることに感謝



IMG_4297.jpg



IMG_7292.jpg



IMG_7705.jpg


今年、新調のドレス。細く見えるはずのドレスで、なぜ私だけ、細く見えないのかと思ったら、今世紀最高体重を更新中。
つうか、人選を間違えた、、、
もう痩せるまで、誰とも踊らないもん



スケジュール目白押し。
すねてる場合じゃない。
楽しんでいきましょう
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
