フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

おかえりなすって

Hula Hana Aloha、事情があって辞めたかたの、出戻りも非常に多い。
今日、写真撮り忘れたけど、Aちゃんが3ヶ月のBabyを連れて復帰してくれました
今日は賑々しくあっちにもこっちにも
「なにやっとんじゃい、母さん!はよせんか!」と苦情をのたまうBabyがたくさんごろごろしていましたが、見事一人も踏まれること無く、母たちとその一味、泣き声ももろともせず、レッスンを終了しました


Sun Set Hula GirlsのMさんも産休
Aさんも必ず復帰してくるだろうし

そんなこというと3年ぶりのAさんが一番夏休みが長かったかな?ブランクをものともせず、がんばっていらっしゃいます。

何度も言いますが、フラなんて何も家庭や仕事を犠牲にしてまで頑張るほどのことじゃ―ありません
でも時間が許すなら、その範囲で最大限、年甲斐も無く、髪振り乱し、ムキになって頑張るもの、いとおかし



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
