フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

新年会 at寿苑 2012

今年も盛大にHula Hana Aloha大新年会がにぎにぎしく行われました。
とにかく膨大な写真をむやみやたらにアップします。
大笑いしてください


僭越ながら私の昨年のぐだぐだのリベンジから始めさせていただきました。
新年会2012 002

Makani O'luO'lu
新年会2012 003



新年会2012 004



新年会2012 005



新年会2012 006

しかし、上手いねぇ。
自分の生徒を誉めるなんて、ちょっと自画自賛っぽいけど、
ほんと上手よ
素敵
今回は2年も経つけど、まだこの衣装で一緒に踊ってなかった人のために、宮崎に狂牛病のために辞退したこの曲を踊ってくれました。
こんなに時間が経っても、やっぱり練習した成果は消えないのね。
ほんとよかった
でも、時々振りを忘れたりしているのをみて、ああー時間も経ったんだ、もう2年も経とうとしてるんだ、とか思いながら見ていたら、熱くなってしまった。
結果は5枚下の写真。
ああああ、しわくちゃ

新年会2012 007



新年会2012 008



新年会2012 009

本職の司会のIさん。
この新年会もとたんにグレードアップされてしまいます

新年会2012 010



新年会2012 012
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
