フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

レッスン納め

昼のクラスは昨日が2011のレッスン納め
なのに、昨日から新しい曲に入ってしまい、年をこしてしまいました。すみません


ハワイに行ってきたIさんから素敵なお土産をHula Hana Alohaにいただきました。
みんなで踊る時に使ってください、と同じハナを5輪。大ぶりでかわいいカラフルなプルメリアです。
ありがとう
せっかくいただいたので、使えるチャンスにはどんどん使わせてもらえるよう、私をせっついてください


広島 012


カイカマヒネのレッスンには唐津からも3人も参加してくれました。
カイカマヒネは変わりましたよ。
1時間もレッスンがあるのに、ほとんど休む間もなく、真面目にレッスンしています。
以前はおかあさんの手を煩わせていた子達も自分たちだけで着替えているし、
レッスンの間も横の友達を見ないで、先生を怖いくらい見ています。

以前は知らないレッスン友達だったのに、
レッスンが終わると、パウスカートのまま、みんなでわーーーって騒ぎながら走って帰るのをみて
これが今年一番の、私へのごほうびだったかな?

私がフラダンスの先生をやってるきっかけが、この子達の楽しみの一部になってるかと思うと、
晩酌も、格別においしい酒でした(また酒、かい
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。