フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

福岡サンパレス



前日リハーサルから本番と疲れました、、、久しぶりに昼過ぎまでぐたぐたしています。
1年以上かけて練習したオテアが終わった。
なんか、ポーっとしちゃいます。
初めは、新手のお笑い軍団か?と思うようなチームでしたが、
昨日は感動したあ




で、今回一番勉強になったのは、
「音を聞き分ける」
タヒチアンって、練習どうりじゃない、音を聞いて、それについて行くんですね。
ほえーーー



S先生、焼きを入れているわけではありません
ヘルメット付けるの、手伝っています。


フィナーレの前に舞台袖で。
みんな小顔になろうと下がるから、私が出てやりました。
暗がりなら、アップも耐えていただけるでしょ?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。