フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

伊都祭

今日は九州大学伊都キャンパスの伊都祭
KPDAの練習のため、私は不参加だったのですが、みんなでなんとか乗り切ってくれたようです。
お世話になりました皆様、ありがとうございました

DSCN1454.jpg

うむむ、やっぱり夏じゃないならベルベットのドレスがいいですねえ。
大人
DSCN1455.jpg

寒くなかったかな?風ひかないようにね。

DSCN1456.jpg

来年はお母さんから独り立ちね

DSCN1457.jpg

今年は一杯踊ったタマリイ。
来年はこれが、ハノハノになるはず。
長くて難しい曲だから、急がなくていいよ
ただ、ここまできたなら、頑張ろう
目標は、まず一人でも7番までちゃんと踊れるように。
復習しないと覚えられないよん

DSCN1458.jpg



DSCN1466.jpg


背景にやられましたね
後ろが白いと白い衣装が飛んでしまいますね。
後ろが紅白幕ってのもきつくってこまるけど、、、
事前打ち合わせ、要、ですね。

DSCN1469.jpg



DSCN1470.jpg



DSCN1474.jpg



DSCN1478.jpg



DSCN1489.jpg



DSCN1495.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。