フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

寿生園 10月30日

福岡市西区の寿生園 今山秋祭りにお声をかけていただき踊ってきました。

まずは腹ごしらえ&打ち合わせ

寿生園 001
曲目が見えますね。
日本語の曲の連打です。
練習する時は、ちょっともの悲しくなったりすることもあるのですが、こういうところで踊ると、ああーーー練習しといて良かった!!と心底思うわけで、この気持ちを忘れないように、、(半年くらいは


寿生園 002



寿生園 003



寿生園 004



寿生園 008



寿生園 008



寿生園 010



寿生園 011



寿生園 014



寿生園 016


ここから突然手拍子が

恐るべし、バリバリのノリ。
私もこの曲だけはまんざら嫌いじゃないのよね

寿生園 016



寿生園 019



寿生園 018



寿生園 020

通路組、ありがとうございました。
近くって、緊張するかな?とも思ったけど、なんのその。

寿生園 021

余裕のこの表現。あっぱれ。

寿生園 023

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
