フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

糸島まつり

全然出られると思ってなかったのに、Aさんパパのご紹介でなんと、糸島まつり、2箇所も躍らせていただけました。


Hさん、手の位置がいいですねえ。
糸島祭り 002

ケイキを誰の子構わず、片っ端から面倒みてくださった、ママ軍団。
糸島祭り 003


直前になると、なぜか忘れるのよねえ。
まさに「飛ぶ」
糸島祭り 004

余裕のカノホナ組。
だってすんごい練習したもんね。

糸島祭り 005


最終チェック
糸島祭り 006


モキハナ ララバイ

糸島祭り 007


糸島祭り 008



糸島祭り 010



糸島祭り 011


メカナ二 アオ カウポ

糸島祭り 013



糸島祭り 014



糸島祭り 015


カノホナ ピリ カイ

糸島祭り 018



糸島祭り 019



糸島祭り 020



糸島祭り 023



糸島祭り 023



糸島祭り 024


ここから志摩会場
タマリイ ホクレア
糸島祭り 025



糸島祭り 027



糸島祭り 026


ワイカプ

糸島祭り 030



糸島祭り 031



糸島祭り 033



糸島祭り 030



糸島祭り 031



糸島祭り 033


モキハナ

糸島祭り 035



糸島祭り 038



糸島祭り 037


カノホナ

糸島祭り 039



糸島祭り 043



糸島祭り 045


メカナ二

糸島祭り 047

この写真、最高ですね。
ほんとローカル。
山が向こうにあって、のんびりした街をバックに
まさにカウポって感じ

糸島祭り 049



糸島祭り 050



糸島祭り 051



糸島祭り 052


ハノハノ オ マウイ

糸島祭り 055



糸島祭り 057



糸島祭り 056


楽しかったですね
糸島祭り 058

まさにひと夏がんばったご褒美って感じの1日でした。
新しい方が入ってこられても、
長い方がお世話してくれるし、
自分で言うのもなんですが、
フラを始めるなら私もHula Hana Alohaに入りたいと、まっ、宣伝っぽいですが、本気でそう思いたくなるような、オハナです。
 
それは、私の努力によってなんとんかなるような事ではなく、
ただ偶然にそういう人たちが次々集まって、こういう塊になっただけなんですけどね
いやいや偶然なんかじゃないな、
だって私はほんと運がいいもん。
半分は私の運のおかげかもしれない

みなさん、おつ。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。