フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

Hula ! Hula! Hula!

次々写真カメラをUPします。まだカメラに残っているベストショットのある方は私まで送ってくださいね。三越ハワイアンフェアフラガールも大盛況でした。久しぶりの都会と老舗の三越さんにすっかり縮みあがっていた私たちでしたが、予想以上の多くの方々の暖かい拍手ぱちぱちにたくさん感激させていただきました。佐賀から参加のフラ アロハの皆さん、田中先生、それに無理やり連れてこられたS大赤ちゃん、ありがとうございました。
ケイキのみんなもお母さんたちも時間のやりくりありがとうございました。あの子たちがあんな物怖じせずに踊るとは、、、本当に楽しい1日でしたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1RDSC_0132.jpg
DSC_0130.jpg
DSC_0125.jpg
DSC_0123.jpg
DSC00443.jpg
DSC00425.jpg
DSC00423.jpg
DSC00422.jpg
DSC00420.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。