フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

今朝から

今朝から長男がイギリスへ行きました。
我が家は仕事がら、主人も私もそこそこ英語が話せるので、通じない苦労を知らず、
息子たちはかなり大きくなるまで自分たちが英語を話せないことにさえ気づいていませんでした。

今回も、どうも「なんとかなるさ」と、考えが甘い長男。


前日までテニスの合宿で帰宅後ばたばたと出かけていったけど、
ほんとに忘れ物はないのかしら。

きれいな朝日を見ながら出かけていきました。
いってらっしゃい。

Palm座魚 015
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。