フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

志摩シーサイド JUL30 2011

いつもながら常夏の志摩シーサイドカンツリー
シーガルさんの素敵な演奏もあり、
そして毎度のことながら、どんなに忙しくても、ちょっと見ていなくても絶大な拍手をくださるジェントルマンなゴルファーの皆さんありがとうございます。


志摩シーサイドJUL30 2001 001


志摩シーサイドJUL30 2001 002


志摩シーサイドJUL30 2001 003


志摩シーサイドJUL30 2001 006



志摩シーサイドJUL30 2001 008



志摩シーサイドJUL30 2001 009



志摩シーサイドJUL30 2001 011



志摩シーサイドJUL30 2001 012


楽しそうに踊ってもらえると、ほんとに先生冥利に尽きます。
ちなみに、今日はAさんの社長さんがラウンドされていたとの事。

私も近所のご主人に会いました。
そういうのって、こっちもビックリだけど、あちらも「いやあー圓山さん?」って、
お互い心苦しいものです
志摩シーサイドJUL30 2001 013



志摩シーサイドJUL30 2001 016



志摩シーサイドJUL30 2001 014


休憩時間に記念撮影。
いいショットは年賀状に使ってくださいね

志摩シーサイドJUL30 2001 017



志摩シーサイドJUL30 2001 018


2人でも3人でもいいんだけど、
ほら、全然違うでしょ?
こういうのが大好き。
志摩シーサイドJUL30 2001 020



志摩シーサイドJUL30 2001 021



志摩シーサイドJUL30 2001 022



志摩シーサイドJUL30 2001 023



志摩シーサイドJUL30 2001 024

さ、もう一つ、Sun Set Hula Girlsの皆さんの乗り越えなきゃならないところ。
この写真ですね。
目線が誰も合っていない
もしかするとNさんが正解に近いのに目をつぶっちゃたかな?

正解は次のレッスンにて
質問しちゃいますよーーー

志摩シーサイドJUL30 2001 025



志摩シーサイドJUL30 2001 026

最後はベランダでコースのヤシの木をバックに1枚撮っていただきました。
Hula Hana Alohaから

志摩シーサイドJUL30 2001 027


Let us send you the biggest MAHALO to you all

志摩シーサイドJUL30 2001 028.

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。