フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

Palm Beach 17 JUL 2011

さっ、今日も踊るぞ老体に鞭打ち、バイクで向かったら、なんと、見学に来ましたとMさん
飛んで火にいるフラダンサー
見るだけなんて、そんなの逃がすわけがないでしょーーー


Palm Beach 16,17 JUL2011 035


相変わらず満席の繁盛店。


Palm Beach 16,17 JUL2011 036


しかしアングルが限られてしまうのよね


Palm Beach 16,17 JUL2011 039


苦し紛れに後ろ姿。
左が店舗。正面はデッキ席、右がサンセットロード、その海側には芝生とさらにチェア席。


Palm Beach 16,17 JUL2011 042


Hサンは初日。
緊張しましたねー
私も自分の初日をつい思い出してしまいました。

初めてランドセルを背負う日。

初フライトの日。

初めての一人暮らしでの発熱。

おおー思い出すと、初めて感がよみがえるわ。


いろんな事を乗り越えて来られているとは思いますから、
あんまり早く乗り越えてしまわずに、
じっくり この緊張感を堪能されてくださいね


Palm Beach 16,17 JUL2011 045



Palm Beach 16,17 JUL2011 051


Palm Beach 16,17 JUL2011 054


Palm Beach 16,17 JUL2011 055


今日もほんとにいい夕日でした

サニー、お付き合いありがと。


素敵な写真がまだまだあります。
メアドお知らせください。
送りますよ
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。