フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

夏が来る

来てしまいます
どんなに、もうちょっと時間があったらなあーと思っても
夏は必ず来てしまいます

まっ、受験にしろ、結婚前エステにしろ、同窓会直前のダイエットにしろ、
これで十分なんて日は、、、、来ないものです

となれば、あとはひたすら陽気にいくしかありません

何より大切なのは自分が楽しい事


どんどん踊りに行きましょう
初めての方も、おせっかいなおばちゃんが一緒に踊ります。
いかようにも、いたしましょう


スケジュールから空きが検索できます。
空いているところに入れます。


ホイケもお祭りもありーの、
お分かりのようにかなりテンパってきています。
皆さんのご協力に感謝です


夏になってくると
海岸の夕日は連日息をのむもの


sunny 009


毎日シアワセになる。


で、ついついのみすぎてしまう




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いつでも冷静な状態でいたいのですが…自分で自覚症状あるくらいテンパるのは私も同じv-356
Hoikeのフォーメーションやら、スケジュール、衣装などなどやることが山積みです。

先生!!!今年はタヒチアンもあるしむやみに飲みすぎてはだめよ!!!

でもそろそろ会合でももうけましょうv-307

談合しなきゃならんことも色々あるしのぉ~
お主も悪よのぉ~
なんてね=^_^=
よーするにストレス発散だぁ~



ちなみに自宅近くの風景は、麦の刈り込みも終わり、どの田んぼも田植え終了!!!ってことでのどかな田園風景が広がっております。夕日が水面に映り、その先におぼろげに見える脊振の山々…これもなかなかのものですよ
  • posted by H 
  • URL 
  • 2011.06/30 10:54分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
