フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

発明家ダンサー

そしてHula Hana Alohaでは誰だかわからない工事現場のおじさんとして有名なHさん。
たった今、ももち浜ストアに出ていました

テレビを撮影したからひどい映りですが、見逃した方、
お楽しみください


けんちゃん登場


キャミ 016


素顔を知らなかった、と言う方も多いのでは
現場のおじさんに変装されていたHさんです


キャミ 017


ハクを手に取り、おおおっ
話題がふられた くるかっ


キャミ 020

肝心のこのシーンがうまく撮れてなくてごめんね
本人にはこれが自分ってわかると思いますが、、、
キャミ 023


キャミ 024


曲あてクイズ
さてこの曲は?
キャミ 026
正解


庭先で乱舞
キャミ 030


けんちゃん、ずっとこの格好のままでした。


キャミ 034


Hさん、素敵でしたよ
発明もさることながら、こんな素敵な笑顔のかたこそ、フラダンスに向いていますよね

ただ誰もが笑顔が楽なわけじゃない(最たるものが、私)
笑う門には福来る
無理して笑って、福を呼び寄せ、
黄色い財布で金運を呼びこむ


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
