フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

今日も1日が終わる。
いい1日じゃなくても、最高の1日でも
何国人でも、メタボでも
毎日リセット。
また明日


パーム2011年5月5日 041


この風景、いつも私はご苦労様って。に。
ありがたや。
パーム2011年5月5日 042

さてさて、火曜朝のクラスのメンバーがパーカーを作りました。
ユニクロです。サイズは試着に行ってみてください。

パーム2011年5月5日 043


またまた、明日から試験だというのに、登場の長男高一。
Thanks.

パーム2011年5月5日 062


腕にもこんな文字が。
パーム2011年5月5日 046


そしてキャミも作ったそうです。
これが前から見て。

パーム2011年5月5日 047


背中はこんな感じです。

パーム2011年5月5日 049


で、ですね。
希望者には販売します。
お人よしな担当者が、原価でお分けしています。

希望者は私まで連絡ください。
取次ぎますよ
キャミはSML

こんな素敵なの作ってくれてありがとう。
これを見て初めて2007年から始めたと気が付いた。


今、新しく体験や見学の方が来られています。

いつも私が言うのは
「どの先生から習うか、どこのハラウにはいるか、じゃなくて誰と踊るか」だって。
だからそのクラスにどんな人がいるか、が1番大事ですね

その状態に入ると、私なんてただの伝道師。
おいてかれたような気持ちになるときまであるもん。

パーム2011年5月5日 058

最後の2枚は火曜夜のカイカマヒネ クラス。
れいな先生のレッスン中。
今年はタヒチアンの曲を練習中。
スイミーみたいでしょ
I'll be the eye!
小学生以上です。
いつでも体験にいらしてください
あと4人いますよ


パーム2011年5月5日 059
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。