フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

すんごい霧でしたね。
どうしちゃったんだろう。
1日中、視界が1マイルもない、霧笛なりっぱなしみたいな、
それが1日中。
生きてる感じがしないよ

追記みてね。
Please refer tuiki

今日は1日こんな霧。
大丈夫かいな。
一寸先は闇。
I hope everyone drive safly.


パーム2011年5月5日 040


今日のパーム。

今日はいい日だったのよ
Aさんはシアワセがおなか一杯詰まってるし
Kちゃんは私と同じ名前。
ここんとこ、彼女は変わってきているとは思ってたけど、
彼女のカヘアを聞いたとき、
もう、これは確か
彼女は大人になってました。
まだ小学生なんだけど、
こういう瞬間をいくつか拝見していきましたが。
パーム2011年5月5日 033



パーム2011年5月5日 038


そして夕日

パーム2011年5月5日 042


ああ、今年もいいゴールデンウィークだった
いろんなダンサーの成長を見られたり、
いろんなハプニングがあったり、
フラダンスの先生は皆さんが思う以上にすんごい楽しいことがたくさんあるんです

旦那が長男と2人で旅行した台湾で買ってきたハエタタキ。

パーム2011年5月5日 022


これで、昨夜、追い回された、次男と私。
Yさんはどってことないわよ、っと
スタンガンのような音をたてながら
このラケットを触っていました。

酔ってましたか、Yさん
パーム2011年5月5日 021

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。