フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

Honolulu Stay

さて、1st day lay over at Honolulu.

この風景を100回以上見てきたのに、何度見ても22歳の時に思った事と同じ事をかんじてしまう。

「あー、帰って来た」って。

お、ちなみに写真はカウアイよ

メリーモナーク2011 002


アーアーアー憧れのハワイ航路ーーー

メリーモナーク2011 003


銅像があると必ず同じポーズをせずにはいられない。
血が騒ぐんです中坊おばちゃん。

016 (640x427)


下2枚はKawai Ahao charch
珊瑚でできている、オアフで一番古い教会なんですよ。

私が結婚した教会です
ん十年、まだなんとか夫婦でおりますので
縁起の良い教会です


メリーモナーク2011 008



メリーモナーク2011 010


下2枚は夜ご飯。
買い物に翻弄され、もうこんな感じにしか食べる気力がなかったら、

なんとこのナチョスのおいしいこと

メリーモナーク2011 013

てな訳で、酒が進み、
メリーモナーク2011 012

翌朝、携帯をお店に忘れたことに気づくH先生。
若いのに、、、若さを過信されませんように、、(意地悪おばさんの勝ち
いつも迷惑かけるのは私のほうだから、こんな時には盛大に言いふらしておかねいとね


翌日、空港へ行くまでの時間調整で、ワイキキからダイヤモンドヘッド、カハラを回ってきました。
このデュークが明後日、カナカオレスタジアムで「イエーイエー」と踊ってくれることになるとは。


メリーモナーク2011 016


043 (427x640)



052 (427x640)


ボケボケの写真ですが、この風景が大好き。
山に向かって上がっていくオレンジのライトがほっとするのよね。
ロスに行ってもそうなんだけど、街頭の色がオレンジで、
その色を見ると、ああ、日本じゃないって思う。

正面のコンドはクリスマスになると、みんなベランダに飾りつけをするのよね。
子供が生まれた後も仕事をやめず、そんな行事の時に、日本にいないことを申し訳なく思い、
ついつい、おもちゃを大量に買い込んでいた、
典型的なダメな子供を作るタイプでした。

ま、意外にただの普通のコに育っていますので、
おもちゃはたくさん与えても、たいした効果は良くも悪くもないようです


021 (640x427)

H先生もナヴィゲーションにも慣れ、

059 (640x427)

昨夜の忘れ物のお詫びにって、H先生のおごり
オアフ最後のご飯。

ごち
メリーモナーク2011 018
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。