フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

Mauna Kea


登ってきました、マウナケア。
標高4000メートル以上っていうから、高山病とか大丈夫かな?と思ったけど、
だらだらとした高さで、いつの間に?ってかんじでした。



メリーモナーク2011 213



メリーモナーク2011 218



メリーモナーク2011 221



メリーモナーク2011 225


朝日にチューの写真のはずが、どう見ても吹き飛ばしているようにしか見えない。

メリーモナーク2011 226



メリーモナーク2011 212



メリーモナーク2011 229

で上の写真、これがマウナロアって、マウナケアの隣の山と、その向こうに映った、マウナケアの影。
すんごいねえ。
どんなでかいものにも影が出来るんだ。



下はたぶんすばる。
ガイドのKeokiが執拗に撮ってくれました


メリーモナーク2011 232


比べる訳じゃないんだけど、、、、
糸島で毎日こんな夕日と(昨日だよ)
パーム2011年5月5日 007


こんな朝日を(今朝だよ)
パーム2011年5月5日 017


見ている私は、やっぱりハワイもここも同じくらいだと思う。
糸島に引っ越してきてから、特にハワイに行きたいなんて思わなくなったもん。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。