フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

We say, sing and hula at Yahoo Dome!

P1020442.jpg
P1020443.jpg
I t was not too huge to hula for usbikkuri01あの大きなドームに負けないくらいたくさん歌い踊ってきました。人数の制限があり皆さんをお誘いできませんでしたが、9名の方が相変わらず私のフォーメーションを自主練習までがんばってしてくれてBrilliant.それはそれは大好評でした。残念ながら写真をあまり撮っていませんでしたので、みなさんのカメラの中にある写真を私にお分けください。よろしくお願いします。三越ハワイアンフェアもたくさんの参加希望ありがとうございます。超多忙なHula Hana Alohaの夏がきます。体調万全でがんばっていきましょうグー!みなさんのパワーに取り残されないよう、私はユンケルの夏リポD
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うわぁ~!
お久しぶりに見た方ばかりですねぇ!

くるみ先生、お久しぶりです!
今度、中間考査?があるので、
それが終わったら、一生懸命、
フラダンスを1番にがんばります!
  • posted by LISA 
  • URL 
  • 2009.05/22 20:05分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。