フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

1月21日

レッスンの間が30分あるので、ひとりでごろごろしています。
携帯で撮影の写真なので縦にはなりませんが、、、こんなところでレッスンしています。









そして、低血糖になってふらふらする私にいつも甘いものを差し入れてくださる皆さん、ごち

チーズ味のおいしいお菓子でした






そしてついでに私のかわいいイプへケ。
自立してくれます。
下の敷物はラウハウマットではなく、次男が生まれるとき用に作ったハワイアンキルト。
せっかくなので使ってしまっています。
今となっては60キロ超えた息子の足さえ包めないです



今日はSun Set Hula Girlsのレッスンでした。
悲しいお知らせを聞きました。

よくフラにも仲間で入ってくる人たちがいます。
変な言い方だけど、いい年して いい友達なの
それは それは 羨ましい。
これから先、楽しい事も辛い事の時もそばにいる、
若い時とは全然違う

そういう友達がいると
人生、全然違いますね。

ただのフラの先生ですが、私はとても学ばせていただいています。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。