フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

ケイキ

唐津のレッスンといい、この間のカイカマヒネのレッスンといい、子供には本当に驚かされます
 
自分の子供の頃は大人はつまんないと思ってたから(失礼な発言ですが、朝会での校長先生の話とか、確実に気が遠くなってました)、自分が小さい子になにか教える時には、楽しくしようってすごく思ってて。
そんなんで、小学校で英語を教えてたときなんて、酸欠でくらくらするぐらい張り切ってた訳で。


しかしそんなんじゃなかったかも知れない 

ちゃんと人の話を聞くのが辛かったのは私だけだったのかも、、、


唐津の2人は前回の曲も全然忘れていないし
カイカマヒネに体験に来た、まだ「小さい子」と思ってた2人も、もう全然「小さい子」なんかじゃなかった。

 

なんでも自分を基準にしちゃいけないですね。


まさに子供は可能性の塊。
出来る出来ないは後の話で、まずはぐいぐい教えて、ぐいぐいやってみようと、

しばらくのケイキはぐいぐい

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
