フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

お邪魔しました。

あっという間に時間経ってしまいましたが・・・・先日はちょっとだけお邪魔いたしました。
会えなかった方も残念でしたが、またちょこちょこ行けるとき来ますね。
皆さんの上達ぶりが楽しみです。

あれからショータは嘔吐下痢になってしまいそこから中耳炎、私も風邪から副鼻腔炎と病院行く以外は籠りっぱしの毎日を送ってました(涙)
やっと普通の生活に戻ってきまいた。ホッ。

気温の変化がきついので皆さんも手洗いうがいなどでしっかり乗り切り、これからの気持ちよい季節を楽しんでくださいね。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

恵美子先生、大変ですねぇ。。。
ショータくん、無事に治ってよかったですね♪

手洗いの時は、固体の石鹸ではなく
泡で出てくる石鹸の方が風邪とかに
かかりにくいですよ!

あっ、ブログ更新したので、ぜひ、来て下さい!
中学生活のことを書いてます!
(くだらない事も少々ありますが。。。)

この前、フラのレッスン、行けなかったんですよぉ。。。

くるみ先生、恵美子先生、ご迷惑おかけしました。。。

たまたま、フラの部活と掃除当番が重なっちゃって。。。

今度のレッスンは、絶対来ます!

http://ameblo.jp/risalisa0516/
↑のはブログのアドレスです♪
クリックしたら開けるはずです!


  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2009.04/22 16:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。