フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

Let me add more Motooka pictures

新しいお友達の名前、まだまだ覚えられなくてごめんね
あと1ヶ月、1ヶ月で必ず、、、、



motooka2.jpg


今日、夜のクラスのUさんにビデオを見せてもらいましたが、このブルーのドレス、映えますよ
ブルーじゃなくて、ターコイズらしいですが、すごくよかった。
あたりの色です

センターTさんも大役、ご苦労さまでした。


DSC00909.jpg


同じくビデオを見せてもらいましたが、良かったですよお。
このミキファニットチームの成長目覚しく、12月のステージも楽しみですね


DSC00908.jpg



うりうり隊。
ビデオで見たら、実物もよかったけど、それ以上によかったです。
最後の列(たぶん元の3列に戻ったのかな?)が左右、並びが違った以外は合格

みんなバラバラならよかったのに、左と右、違うなりにしっかりフォーメーションで来ちゃってるのちゃんとできすぎたせいで、失敗が目立ってしもうたがぜよそれもまた成長の証かな

DSC00906.jpg


翌日も翌々日もたまたまお会いした人に誉められています。
知らない人にまで、良かったとお言葉をいただいています。

この1番上の写真のケイキたちが、一番下のお母さんたちになるまで、、、ってのは難しいか

まずは来年、もっともっとにぎやかにやりましょうね


motooka.jpg

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです、
学校が忙しくて来れなくてすみませんv-356
ケイキの妹分が増えましたね★
姉貴の私も頑張らなくちゃです!
  • posted by 莉紗 
  • URL 
  • 2010.11/03 12:44分 

Re: NoTitle 

そうよ、実はとっても寂しくなっていますv-157v-156
でも中学生が忙しいのはわかってるよ。まずは勉強、部活、それで友達、ボーイフレンド、フラってな感じかな?v-7
なんでも出来るんだよーーたくさん楽しんで、たくさん若い情報を教えてねv-219
さて、レッスンは無理でも踊る時は誘いますからねv-237
  • posted by フラハナアロハ 
  • URL 
  • 2010.12/03 17:54分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
