フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

元岡3

Oさん、写真ありがとう。
こんなにいっぱい送っていただきました。



出演前のケイキです。寒くったってみんな元気とはいえ、やっぱり寒かったね最後までよく頑張ってくれました。ありがとうね
元岡9


さあ、うりうり隊です。本当に良かった。もう、こういう祭りのにぎやかしにはもって来い!!ですね。
私もいつも2番からしか、雄たけばないのですが、もしかして、入りから叫んじゃいますか?
恥知らずな私でも、突然のハイテンションはお恥ずかしいのですが、、、、、ちょっとトライしてみます


元岡8


顔は正面だよん

元岡7



さっ、出た ケイキの出番。緊張しているように見えながら、踊り始めると全然そうじゃない、舞台なれしているHula Hana Aloha Keiki team

やっぱり、一つ派手な衣装作ろうかな。顔が埋まるくらいの すんごい奴

元岡6



ああ、いつになったら平気にこんな絵を見られるんだろう。
まだ涙が出る。
どうも加齢とともに、涙もろいし、簡単にスイッチがonになる。

元岡5




元岡4


Tさん、ありがとう。

元岡3


宮崎の辞退があって、たぶんマカニオルオルを踊るのは、誰にとってもちょっと辛い記憶と重なって辛かったはず。
何度も躍らせたのはひどい事だったのかも。
浅はかな先生が、せっかく練習したからって、単純に曲を決めていたのかも知れません。

なのに、最後まで、こんなに素敵に一生懸命踊ってくれたみんなに感謝

元岡2


寒いなか、本当に MAHALO NUI


元岡1
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。