フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

プラスの誤算

20090412212758
20090412212756
20090412212752
今日はイオン伊都店、センターコートで踊りました。月曜クラスの五人と、ミキファニットさんの金曜7時からのクラス「Sunset Hula Girls」から一人、六人で、メカナニアオカウポを踊りました。何が驚いたって、初めてまだ三ヶ月しか経っていないNさんの落ち着き!しっかりとした踊りとフォーメーション!お若いんですよ。まだ三ヶ月なんですよ。なのに、あの落ち着き!私の長い?人生経験からは、どう考えてもうまく理解出来ない、誤算でした。世の中、まだまだ私は知らない事、知らない人が多いということですね。その誤算がプラスだったなんて、なんかニヤッとしちゃいます。
いつも率先してカヘアをかけてくれるIさん、いつもありがとう。でも次回からはIさんの声が聞こえないくらい、みんなでカヘアがんばりましょうね!
苦手な動きを克服してくれたSさんも、お見事でした。
Tさんの移動の向きも完璧でした。
あ~しあわせだぁ~。今夜も深酒になりそうです…
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

素晴らしいですねe-420
皆さんいい笑顔ですe-287
私も見たかったなぁe-446
これからはフラシーズンに入りますし、チャンスがいっぱいあるでしょうから、楽しみにしていますねe-491
  • posted by 田中 
  • URL 
  • 2009.04/15 11:09分 

NoTitle 

すごぉ~~い!衣装がきれいですね!!

エスカレーターに乗ってきた人も
驚くほど、衣装もダンスもきれいにできたと思います!

あっ!上のコメントは恵美子せんせいですね♪
また会えるのを楽しみにしてます!
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

リサちゃん、頑張ってるみたいですねv-433
私もリサちゃんに会えるの楽しみにしていますよv-345
  • posted by 田中 
  • URL 
  • 2009.04/20 15:34分 

NoTitle 

恵美子先生、私、ブログ作ったので
私の名前のURLのところクリックしたら
私のブログが見れますよ♪

くるみ先生、今日は部活と掃除当番が
重なっちゃったもんで。。。
レッスンに来れなくてスミマセン(汗)
今日はたまたま重なっただけなんで!
ご迷惑おかけしました。。。
ちなみに、部活はハンドベルに所属しました!
なんか地味ですね。。。
  • posted by リサ 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。