フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

Sorry to be too late

すんごく遅くなりました
カメラを忘れた上に、写真を取り込めなくてYさんにご迷惑おかけしました。
ついに、ついに、やっとアップできます



shima 001




shima 002


shima 025


shima 020



2人はお仕事の関係でみんなとレッスンは出来ないけれど、プライベートでずーっとレッスンを続けています。
2人だけだとなかなか長続きしないかなあーと思っていたのに、どっこい(古い)月に1回づつながら、切れることなくフラを続けてくれています。
本当付き合うにつれ、今どきの若い人ってのは、なんか私の頃と(いや、たぶん私と)違って、かわいいし真面目だし素直だし。
ははは、どんなどす黒い奴だったんだと思われるでしょうが、時代背景が違うのか、私はきっともっとガツガツしていたかも
こんな自然にまっすぐな時代を過ごしたかった。
KさんとSさんは私にとってまぶしい存在かな

おっ、誉めてばかりではないぞ。最初の写真 Sさん指は閉じましょう




shima 037


shima 029


Sun Set Hula Girlsからはこの2人が参加。
職業や環境も違うのに、Hulaってだけで、つながっていく、この感じが楽しくてたまらないですね
今日、なにししよっかなあーなんて思う暇がない、いつも、次に覚えなければならない事に追い立てられる、逃げたいのに逃げられない、、、うーん、悪い男に引っかかった感じ?


shima 027



shima 022



shima 012



shima 010



shima 016

志摩シーサイドさんで昼ごはん。
フラもいっぱい、お腹もいっぱい、楽しい1日


あーほんと楽しかった
最中はぐったりだけど、過ぎてしうと、踊り足りない、、、わがままなおばさん。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。