フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

Shower

今日がPalm Beach 最終日のはずが、突然の夕立で中止になりました。
すごい雨でしたね。まさにshower 
おかげで温度湿度ともに下がって、気持ちのいい夜です

さ、今年も全開、全力疾走の夏でした。

毎年同じ反省ですが私のひどい物忘れ。これは、どうも私のことを軽く疑ってくれる生徒さんのおかげで解消出来そうですしかし、頼ってばかりいると、ぼーーーーっとなってしまいますので、これからもしっかりしたいと決意しています(って、この決意表明もみんな軽く笑ってるのが見える


もうひとつ、この夏に驚いたのは、素敵な踊りをする人が増えたこと。気持ちが伝わると、とてもうれしい
例えば、技術的にはまだまだでも、言いたいことが表情や動作からわかると、おおっーーキターーーって感じです。
体操、卒業近しですね。

毎年ですが、ここから貯金です。今は手の表現をみんなで合わせています。こうしておくと、いつ何を踊っても揃えるところからやらなくてよくなるから楽チン。hawaiiの子達は子供の頃から一緒だからみんな指先まで同じだけど、私たち大人だって、創意工夫と知恵でなせばなる
カヒコも始まるし、オリも着実に増やしていきましょう。曲も増やしましょうね




本当にお疲れ様
そして毎年、毎年、私たちHula Hana Alohaに練習の場を提供してくださる、糸島のみなさんにALOHA
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。