フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

8月15日Palm Beach

It is still going on


0815 2010 Palm beach 023

本当にすぐに練習してくる真面目な2人
その貯金は必ず貯えになりますよ

0815 2010 Palm beach 019


このYさんからいただいたパイナップル
0815 2010 Palm beach 016



見て見て 芽を出した芽を植え替えるらしいのだけど、、愛らしくて触れないまま。
0815 2010 Palm beach 030


そして、このあたりでは仕事柄、特定の年齢層に有名なNさん。
ノートもしっかり派ながら、今日いただいた黒ゴマパン
0815 2010 Palm beach 002


そのおいしさったら、なんでこんなものが作れるのか、本当はパン屋さんになりたかったとか?もしかして、私だけが主婦力、女子力に欠けるのか、、、「今日暇だったからパンを焼きました」って、ああ、レベルが違いすぎて想像さえ出来ない、、

0815 2010 Palm beach 029



0815 2010 Palm beach 008
私はただフラダンスを教えるだけ。
それ以外は日々学ぶことばかり。
自分の世界って結構狭いもんです。


0815 2010 Palm beach 011


0815 2010 Palm beach 026

久しぶりに踊ってるとこを撮ってもらいました。

お盆も終わり、帰省ラッシュ。
残り少ない夏
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。