フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

二宮神社夏祭り


すんごいたまりに溜まった写真を一挙公開です。
とにかく写真だけ次々にアップしますので、薄いコメントご容赦ください。

7月29日 二ノ宮神社の夏越祭。
今宿ガールズと3人の助っ人です。
夜にこの白いドレス。
で、踊る曲はマカニオルオル、、、


palm Beach 20100731 001


私は本当に声がでかい。家族は迷惑していますが、、


palm Beach 20100731 004

夜のライトに白いドレスはきれいですねえ

palm Beach 20100731 007



palm Beach 20100731 011



palm Beach 20100731 012



palm Beach 20100731 013



palm Beach 20100731 015


カイカマヒネの三人はナアリ。みんな年頃で色々忙しいのに集まってくれました。若い時って本当に忙しい。もちろん勉強もだけど、部活に友達、今、思い返してもどうやって時間をやりくりしていたのか、思い出せない
でもきっと、私の若い頃には携帯がなかったから、たぶん1日は今の子供より長かったんだろうなあ。
palm Beach 20100731 017


毎度のことながら、入りの合図を間違えてしまいました。
ごめんなさい、Iさん
palm Beach 20100731 019



palm Beach 20100731 021

頭は生花です。香りも表現の大きな武器ですね

DSC00798.jpg



DSC00794.jpg

出演者以外もたくさん応援、お手伝いに来てくれました。
マハロ

DSC00791.jpg



DSC00790.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。