フラハナアロハ オフィシャルブログ

Entries

  • [No Tag]

Sunny again

Hulaのblogなのに、犬連発。
まさか自分が犬馬鹿になるとは思ってもいませんでした。
子供の頃は野良犬の集団に追いかけられ(北海道なので今思うとあれは狼系だったかも)トラウマになったはずが、かけがえのない家族になるとは

P1000185.jpg


低速なので、横を向いていますが、速度が上がるとカウルの横から顔を出して、一緒にリーンしてくれます。
P1000188.jpg


犬バイクのおばさんと言われているだろうなあ。


ちなみに夏は郵便やさんや宅配のおにいさんは、不在だと海にいるかもと、海まで荷物を届けに来てくれたりもします。
生活パターンが読まれている、、、のんきな糸島です。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
