フラハナアロハ オフィシャルブログ

All Titlelist [全記事一覧]

ケアプラザ伊都2017

写真で見るだけでもかわいいのに、本物は喜

二宮神社夏越祭2017

暑い中、毎年参加していただきありがとうご

パキス2日目 2017

暑い中、2日にわたり、踊ってきてくれまし

パキス1日目

シマルル、エハコ、アイナの皆さんが毎年の

Hawaiian Festival in Fukuoka 2017 ゲストステージ

22日か23日かもうわからなくなりましたが、

唐津夜市2017

毎年参加させていたていています、唐津夜市

Hawaiian Festival in Fukuoka 2017

なんとHula Hana Aloha 優勝です数か月に

やっと追いついたあーーー

やっとブログが現実の時間に追いつきました

みんなのフェスタマリナタウン

マリナタウンセンターコートのみんなのフェ

指宿フラフェスティバル2017

毎年、毎年、迫りくる身長にドキドキしなが

2017 海の家北崎プレオープンイベント

今年からオープンの北崎にある海の家北崎の

GW 志摩シーサイドカンツリーフラ2017

イオン伊都センターコート2017MAR

メンバー不足のためAさんのご協力をいただ

みんなのフェスタマリナタウン

いつもお声かけいただくミラクル銀河さんの

西区環境フェスタ2017

西市民会館であった環境フェスタ。

踊れ!フラハナアロハ!

やっと2017年の頭からブログをアップできま

唐津コミュニティーセンター祭り2016

マリナタウン2016DEC

ミラクル銀河さんの昨年12月のマリナタウン

エコフェスタ2016

まだまだ去年の話ばかり、、、がんばって時

深江校区文化祭

大変遅くなりました。約半年遅れ

元岡祭り2016

踊れ!フラハナアロハ!

ついに日が迫っております、「第2回 踊れ

糸島マラソン2017

毎年、素晴らしい芝生の久保田歯科さん、あ

Kaulanaさん、糸島来る!

もう2月だというのに、ブログは去年の11月

北崎文化崎2017

ベストスマイルこういう写真をみると、昔は

ハッピーガーデン

慰問のボランティアに行ってくださった「ハ

糸島市民祭り2017その2

糸島市民祭り2017

サンパレス2017その4

サンパレス2017 その3

サンパレス2017 その2

大きなステージに向けて、地元での最後の練

サンパレス2017

2月レッスン時間変更

2月は2回とも大きい方の部屋です。ケイキと

敬老会

今年もたくさんの敬老会にお声かけいただき

2016

今年のブログだけは今年にアップしたいと思

久留米ホイケ2016

すっかりご無沙汰になっていたホイケに久し

西都夏祭り2016

本校のある九大学研都市である西都祭りに毎

グリーンコード

ほのぼのとした二丈のグリーンコードで踊っ

唐津コミュニティーセンター祭り

大変遅くなりました。れいな先生の唐津Aola

怡土の里まつり

こんな近くなのに、案外知らないお祭りって

ヒルトンハワイアンフェアもう一つ追加

ヒルトンシーホーク ハワイアンフェア 2016

こんな季節が変わってしまい、やっと焦って

桜の里2016

フラダンス教室のブログなのに、遠足のよう

今宿花火2016

 大人も踊ったはずなのですが、写真が見当

セカンドハウス夏祭り2016

唐津のれいな先生とその生徒さんが参加して

パサージュ広場2016

こちらも大変遅くなりましたが、大丸パサー

二宮夏越祭2016

約二か月遅れのアップです地元の小さなお祭

休講

9月5日は台風12号接近により、福岡市、糸島

ヒルトンシーホーク初日2016

7月28日。青木のETCゲート故障のために到着

パキス1日目、2日目

2日間にわたり、パキスで踊ってきました。

北崎SUP 2016

北崎モアナのKちゃんのお父様主催のSUPの大

イオン伊都センターコート

7月24日、ミキファニットスタジオの発表会

唐津夜市2016

7月23日、唐津の土曜夜市に参加させていた

生松台夏まつり

大変遅くなりました。もう先月のことですが

マリナタウン20167月10日

ミラクルさん主催の「みんなのフェスタ」に

ホイケ

さいとぴあ、やっと日曜日当たりました来年

指宿フラフェスティバル2016

楽しい時間ってなんでこんなにあっという間

踊れいとしま2016

3か月にわたって頑張った練習。いままで練

ひょうたん池まつり

毎年お声かけいただいているひょうたん池ま

どんたく2016

この日は糸島方面は大荒れヤシの木も引きち

GW 志摩シーサイドカンツリーフラ

大変遅くなりました先月の事、やっとやっと

4月になりました。

がんばってる?こっちもがんばってるよ

Sun Set Hula Girls 2016 MAR

イオン伊都のSun Set Hula Girlsです。いつ

マリナタウン2016 春

大変遅くなりました。3月末のマリナタウン

子安先生

次の月曜日が最後のレッスンです。11時55分

福重イオン2016 3月

ミラクル銀河さんのイオンイベントに参加し

新クラス

野村先生が、日曜日の午前に新しいクラスを

環境フェスタ2016

3月11日、福岡市西区のさいとぴあで催され

突然のお休み

3月の1回目伊都本校のレッスンを突然にお休

エハコ

3月からカイカマヒネ、エハコだけ、月に3回

Aloalo

Hula Hana Alohaの中高生クラスの名前、Alo

レッスンのお休み

明日のレッスンは悪天候のためお休みです。

さいとぴあJan11 2016 その4

麦の木さん、お騒がせいたしました。とても

さいとぴあJan11 2016 その3 麦の木

これが最後の曲。お花、ありがとうね。ぎっ

さいとぴあJan11 2016 その2

残念なことに私のストレージはここで一杯。

さいとぴあJan11 2016

終わって2日経ちました。まだ興奮冷めやら

あと2日

うーん、ちょっと緊張してきた。いつもいつ

加布里

加布里の新年会で踊らせていただきました。

1月11日

さあ、年明け早々、腰の不調から、動き回れ

2016年、あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます

休講です

12月26日土曜日、北崎ケイキクラスは休講で

北崎クプナ

北崎クプナのみなさん、すごいアイディアで

福岡マラソン2015

奇跡的な晴れの中、第2回福岡マラソンは無

レッスン時間変更

月曜夜のクラスは19時半スタートになります

福重ダイエー、ミラクル銀河さんのチャリティーイベント

いつもお声かけくださるミラクル銀河さん主

糸島市民祭2015 その2

順不同ですが、これが躍り終わった後の集合

糸島市民祭2015

大変遅くなりました。糸島市民祭りの写真を

ブーゲンハウス嬉野

もう先月のことですが、今頃アップです。す

躍れ!いとしま 2015 その2

決勝に進んだ、子供たちのカイマナヒラ上は

躍れ!いとしま 2015 その1

ついに練習の成果を出す日。先生もたくさん

Palm Beach

もっと子供たちの写真があるはずなのですが

Sun Set Hula Girls

かわいい衣装ができました。このクラスを辞

久留米ホイケ

うちのハイビスカス。きれいでしょ糸島から

プルメリア自慢

生松台祭り

子安先生の生松台クラスが今年の生松台のお

Hilton シーホーク 9日

んんんんんんん、何度見てもきれいに揃って

Hilton シーホーク 10日

大量の写真を順不同です。本当はだんだん夕

今宿花火2015

今年もお声かけ頂き、今宿の花火大会で踊ら

唐津土曜夜市2015

いつもいつも着替えに場所を提供して下さる

Hilton シーホーク 25日

夏のイベント時期、どうしても埋まらなかっ

Hilton シーホーク 24日 

2015 Hilton シーホークハワイアンフードフェア

今年もHilton シーホーク ハワイアンフー

メイクレッスン

三善さんのメイクレッスンにいってきました

Hilton 5周年

福岡シーホークがヒルトンになって5周年。

北崎の新聞に出ました(*^_^*)

取材に来られていた分が紙面になりました。

どんたく2015

アップするのが大変遅くなりました。5月4日

志摩シーサイドGW2015 

申し訳ありません。日にちが前後したまま保

Shima Seaside CC GW hula & tahiti

感動。

あのHula Hana Alohaの始まりから、たった

志摩シーサイドGW フラ&タヒチ

今年もヤシの葉揺れる志摩シーサイドCCさん

訂正版レッスン日

5月は25日のみ。6月は1日(第1)、22日(第

子安先生のクラス

HPのスケジュールには載っていませんが、子

Sun Set Hula Girls at イオン伊都店

お疲れ様でした。この日はTさんのデビュー

マリナタウン

素敵な写真がたくさん届きました。しかーし

CM Girls

いつもお世話になっているミキファニットさ

お仕事をしてても踊りたい!(宣伝です(*^^)v)

この頃夜のクラスへのお問い合わせが増えて

SUNSET焚き火ナイト

http://www.youtube.com/watch?v=VFJjMV4vC

幹事さんチームありがとね。

毎年賑やかに行われる新年会は、年が明ける

新年会その4

さあ、ここからは時間に押されながらメレフ

新年会その3

ケイキの子供たち。幼稚園生中心です。今年

新年会2015その2

橋本組はほんとに芸達者が多いその上、人数

新年会2015

さあ、始まりました。Hula Hana Alohaの新

AUS OPEN

フラのブログなのですがね。行ってきました

あけましておメエ~~~\(^o^)/

すっかり御無沙汰のHula Hana Alohaのブロ

福岡マラソン

初めての福岡糸島マラソン。残念な雨に降ら

北崎文化祭2014

いつもいつも大笑いしながら、おいしいお菓

元岡祭り2014

Yさんからの写真です。いつもたくさんの写

フラマドンナ2014

みなさん、台風の中、お疲れ様でした。残念

西日本新聞

本日の西日本新聞です。ちゃんと皆の顔、載

糸島祭り2014

うむむ、「からわんくん」といい「いとごん

Adios!!

サンパレス2014 Fパパバージョン

Hula Hana Alohaはいろんな先生がいろんな

サンパレス2014

みなさん、お疲れ様でした。たった先程、サ

Family festival レインボーダンスコンテスト その2

http://s.ameblo.jp/japanbeauty1001/entry

Family festival レインボーダンスコンテスト

直前にお話をいただき、ばたばたと夜遅くな

シーホークその2

写真の量が多くて、順不同になってるの、ご

ヒルトン福岡シーホーク2014AUG16

まずは半分アップしますね。それはそれは楽

ヒルトンシーホークAUG10,2014

よし!いくぜ!野郎どもではありませんが、

今宿花火祭2014

今年も参加しました、長垂の花火。今年はア

プルメリア

昨日、用をしにわざわざ来てくれたM先生に

岩田屋ハワイアンフェア2014

写真はFBのほうが大量にアップしやすいので

シーホークヒルトン

今日からシーホークヒルトンでハワイアンフ

二宮神社夏越祭2014

今年も無事踊ってきました。案外今宿の住民

パサージュ広場2014

参加くださったみなさん、楽しかったですね

唐津土曜夜市2014

どうして青いのだろう?お疲れ様でした。怒

イオン伊都

Sun Set Hula Girls のレイホオヘノ。木曜

ぶちっ

南福岡のホイケのステージ、1曲目。タヒチ

志摩シーサイドゴールドミックス2014

いつもなら二人だけのKPDAに今回はMさんが

さあ、すごい量の写真をまとめて掲載。コメ

志摩シーサイドGW2014 5月4日5日

5月4日、5日の写真一挙公開です。今年は子

志摩シーサイドGW2014 5月3日

5月3日は宗像から助っ人にこのメンバーが参

どんたく2014

大変遅くなりましたまだまだパソコンの調子

うーーーむ。

GWの写真をアップしたいのに、なぜか写真が

毎年お世話になります、福岡市西区の志摩シ

糸島案内改訂版

先日Sun Set Hula Girlsに取材に来られた雑

4月レッスン変則的です。

4月のレッスンは11時から13時はMJRマンショ

福重ダイエーチャリティーイベント2014春。

オープニングは子供たちのThat's Hawaiian

闇夜、最高!焚き火ナイト追加(^。^)

楽しかった、あかおかずのりさんの焚き火ナ

焚き火ナイト

いろんな写真がありますが、一挙にアップ。

引っ越ししていくOさんからHちゃんの衣装を

雑誌取材

昨日のSun Set Hula Girlsには福岡ウォーカ

きららの湯 糸島ライオンズ

糸島ライオンズクラブの45周年に参加させて

レッスン風景も変わりました。

鏡の前にへばりついて、一体何をしているの

北崎クプナ

マイパウが揃いました。いままでは毎回私の

さあーがんばれ。新年会2014 その5

今年は糸島のあごらで開催しました。幹事の

新年会2014 その4

毎年恒例の罰ゲーム。というか、喜んで!!

新年会2014その3

これはもうフラハナアロハの18番。たくさん

新年会2014 その2

橋本先生のクラス、土曜アイナの皆さん。増

新年会2014

今年もまたまた大盛り上がりの新年会。それ

北崎クプナ

北崎のメンバーが増えて7名になりました素

タヒチアン イベント

タヒチアンの方からお誘いがあり、2年ぶり

Pearl Ori Tahiti

皆さんにお知らせです。1月に体験会を開き

あけましておめでとうございます2014

新年あけましておめでとうございます。お天

福重ダイエークリスマスチャリティーイベント

今回は薬局でなんか買ってくれたでしょうか

北崎クラス

北崎公民館で1年ほどケイキのクラスがあり

台風被害募金

みなさんから集めたフィリピン台風被害の募

伊都采彩6

当日音響をしてくださったTさんからのコメ

伊都采彩5

助っ人B先生。ありがとうございましたこれ

伊都采彩4

やっぱり人数いるといいですよねー。今年の

伊都采彩3

ふーーーっ、まだ倍以上ある。今日はここま

伊都采彩2

手前三人は、まだ踊り始めて1年経たない皆

伊都采彩

今年、おそらく最後の大きなイベント伊都采

今年も11月までがんばって咲いてくれました

At last Shimalulu comes!

ついにShimaluluが始動です森先生と橋本先

花鯛祭り2013

西浦漁港で行われた花鯛祭り朝早くからだと

北崎文化祭2013その2

そしてもうひと組。今回何度か北崎公民館で

北崎文化祭2013

楽しかったねー、北崎文化祭。このクラスを

Kailua広告

うううううんん、さすがセンスのいいチラシ

Shimalulu広告

今日商工ニュースに出ていたShimaluluのチ

Baby boy

Aちゃんちの赤ちゃん(*^。^*)早く帰ってき

糸島市民祭り2013

あいにくの小雨の中でしたが、屋根はあるわ

糸島市民祭りスケジュール

Hula Hana Alohaは14時からです。少し早

スマイルプラザ

たぶん、Hula Hana Alohaをみなさんが選ん

糸島魂2013

いつもは終わったら皆で1枚撮るのに、この

糸島クラフトフェス2013

写真の海に溺れる前に、とにかくアップアッ

Sun Set Hula Girls ホイケ打ち上げ

楽しかったねーミキファニットのこのクラス

敬老会

毎年、Oさんが声をかけて音頭をとってくだ

シーホークヒルトンその1

まわりまわって、シーホークヒルトンのハワ

唐津腹巻医院夏祭り2013

写真が多いです。整理する時間もなくてとに

レッスン場所が変わります。

9月いっぱいで6年も慣れ親しんだスマイルプ

仁世古 周船寺

周船寺のスープカレーのお店仁世古で夏祭り

久留米ホイケその2

追加の写真をみなさんから送っていただいた

久留米ホイケ2013

今年のフラハナのホイケはこのSun set Hula

ハッピーガーデン2013

暑くて忙しい時期なのに、こんなにたくさん

今宿花火大会2013

暑いから化粧が落ちる前にと前撮したけれど

唐津Aolani

卒園して何年も経つというのに、未だにこの

サンシャインプラザ その2

北崎ケイキも出ごとに慣れてきてくれ、いろ

サンシャインプラザ ボランティア その1

さ、踊る前が一番化粧がくずれていないです

二宮神社夏越祭2013

来年も出ようねって話になりましたが、来年

パサージュ追加

写真まだあったらぜひお願いします。月の夜

パサージュ追加

りさちゃんからきた写真です。ありがとうね

大丸パサージュフラ

今年も参加させていただきました、大丸パサ

唐津夜市2013

さあ、すごい量の写真です。コメントもそこ

マリナタウン

先日のマリナタウンでの様子が、ミラクル銀

Pikake

 Pikakeのつぼみも、ずいぶん勿体つけてく

プルメリア 種収穫

ついに本当に腐らせてしまったか?と思って

マリナタウン

ミラクル銀河さんにお誘いいただいた都会の

Flowers form Hawaii and Fountain valley

ついについに、つぼみが付きましたピカケで

Kトラフィーバー

あいにくのお天気になりそうでしたが、また

Baby

Hula Hana Alohaが始まってから、何人の赤

伊都祭2013 その2

伊都祭2013 その1

一体誰が晴れ女だったのでしょう?こんなに

イオン伊都、伊都祭キャンペーン

来る(ってこれアップしているのはもう来る

Ehako

レッスンはやっと九大学研都市のスマイルプ

志摩シーサイドGWフラ 最終日

お待たせしました。やっとやっとアップ出来

志摩シーサイドGWフラ最終日

Alohalohaおお、この案外地味な色合いに、

ゴールドミックスオープンチャリティートーナメント

http://www4.ocn.ne.jp/~shotgolf/goldmixo

志摩シーサイドGWフラ5月5日

これがステージからの景色。現実離れした、

志摩シーサイドGWフラ その4

ほんと上達していますねー。クプナチームも

志摩シーサイドGWフラその3

まだまだ!!!

志摩シーサイドGWフラその2

とにかくアップ!!!

5月4日志摩シーサイドカンツリー

The 控室2013年志摩シーサイドさんでのGW初

いとしまにあ

先日の荻浦ガーデンサバ―ブであったイベン

打ち上げ at Pukapuka kichen

時系列もぐちゃぐちゃだけど、いつか整理出

キャナルハワイアンフェスティバル2013

肝心な時に撮影をしていないのですが、とに

萩浦2

いっぱい写真を送ってもらいました。ありが

萩浦ガーデンサバ―ブ

写真からはピンと来ないかもしれませんが、

Shimalulu

森先生と橋本先生が新しいクラスを始めます

萩浦ガーデンサバ―ブ イベント

4月6日7日両日とも午後1時から3時まで、糸

いとしまにあさんとのイベント

出席の返事のご協力ありがとうございますい

ふれあい new class

森先生と橋本先生が4月から ふれあい で

新規クラス開講!!

お知らせです!4月からミキファニット姪浜

イオン伊都2013 Mar 24

まずは事前にちょっと復習。移動もしっかり

連絡先変更

Hula Hana Alohaの連絡先電話番号が変わり

福重6

いつも陽気なかしまし娘ならぬ、alohaloha

レイ

自分より、ラフというか、ガサツな人は一人

福重4

いやあ、こう言っちゃなんだが、うまくなっ

福重3

今回の主催者ミラクル銀河さんのホームペー

福重2

Aloalohaさ、Hula hana Aloha EhakoHula h

福重ダイエー盲導犬チャリティーイベント

まず初めに今回お誘いいただいた木村さん、

北崎ケイキ

始まって間もない、北崎公民館のケイキクラ

3月17日福重イベント

告知が主催者のミラクル銀河伝説さんのHPに

ホームページリニューアル!!

表紙は本当は違う絵の予定だったんだけど、

その3 byせばすちゃん

5周年大新年会その2

たくさんの写真、とにかくアップアップ

Hula Hana Aloha5周年大新年会!その1

ゴージャスなお花とそしてなんと木から削っ

糸島 某 組合新年会

ご縁があって、(今日聞いたところによると

イオン唐津2013

正月早々楽しいイベントでしたねプリキュア

new class,new name

曜日や時間で呼ぶのもなんなので、名前を付

Sun Set Hula Girls

今年最後のミキファニットさんでのレッスン

近況

その1 カイカマヒネとりあえず1月の場所

お知らせ

ひとーつ、人の世の、、(桃太郎侍風)場所

フレミー!!!

ご縁があり、初めてJA福岡のフレッシュミズ

モキハナララバイ

今年1年がんばったモキハナララバイ。最後

元岡祭り2012

小雨ときどき本気の雨のなか、みんなご苦労

嬉野フラフェスティバル

Hさん、応援も写真もありがとうございまし

ナニ、土曜打ち上げ!!

私には、とても心配なことがあります。もし

5年も経ちました、、、

http://www.youtube.com/watch?v=TWCzAk-fQ

糸島祭り2012 その2

Yさん、いつも写真ありがとうございます。

久留米ホイケ1日目追加

よかったとは聞いていたけれど、ほんとにい

糸島祭り

毎年踊らせていただいている糸島祭り。天気

久留米ホイケ2日目

ピンボケばかりでごめんね。もう気ばかり焦

1日目続き

さあーーーーきたきたMAXお疲れ様でした!

久留米ホイケ1日目

小出しにしないで、ガンガンアップしますよ

二見が浦カップ

毎度、突然の依頼にも参加してくださるみな

唐津フラガール前座

うほほーーーいもう唐津が止まりません。ど

唐津追加

吉牟田さんから追加の写真をもらいました。

唐津シーサイドホテルにて

今日はYさんのお嬢さんの結婚を報告がてら

唐津、生徒さん大募集!!

今日は体験だったのですか、9月から初級の

イオン伊都

日曜日、イオンセンターコートでの写真です

その2

台風のせいで1日順延のため、出られないク

今宿花火大会2012

ほんと、自分ごとですみません。東京から転

二宮夏越祭2012

唐津から連日のみなさん、お疲れ様でした。

唐津土曜夜市2012

毎年毎年、びっくりする人出の唐津土曜夜市

その2

KPDAのみなさん、加勢ありがとうございまし

大丸パサージュ祭

モキハナララバイ。今年のHula Hana Aloha

カイカマヒネ記念写真

出番前のカイカマヒネ自分も踊り、カイカマ

その2

さてKa Pilinaのお話。たくさん練習してく

Ka pilina直前練習風景

Hula Japan 2012

皆さん。お疲れ様でした。がんばって練習し

その2

気持ちがあふれてくる写真。

モクオケアヴェ2012

今回はお手伝いで参加させてもらいました。

突然

blogの写真がでかくなってしまいました。パ

Mahalo Cup 2012

志摩シーサイドカンツリーさんの10番ホー

続き2

そして楽屋写真

続き1

これはKさん年賀状版のナイスショット。と

三越ハワイアンフェア2012

今年も踊ってきました、天神三越のハワイア

臓器移植チャリティー

大変お待たせいたしました。西市民センター

明日まで

どうか花びらを落とさないでね強烈な色彩に

練習していますぜェー

これから続くイベントに向け、どんどん練習

三越ハワイアンフェスティバル6月16日

ついでに恒例の三越ハワイアンフェスティバ

6月9日臓器移植チャリティーコンサート

チラシが沢山送られてきたので、次回配りま

伊都祭last

伊都祭、実行委員の皆様。今年もホント楽し

伊都祭4

唐津から来たケイキチーム(なんか名前つけ

伊都祭3

聞こえましたか?クプナ、そう、私たちおば

伊都祭2

今年のカイカマヒネはHanohano O Mauiこの

伊都祭2012

今日は地元糸島にある九大の学校祭 伊都祭

Mahalo Cup

Hula Hana Alohaのホーム、志摩シーサイド

その3

私とほとんど同じ年なのに、大人なお2人人

その2

なんと北九州のKPDAのお友達2人が、こ

志摩シーサイドカンツリー May 4th, 2012

さっ、今日一番のイベント。デビュー!!緊

続き、その2、、、

最後はシーガルさんの生バンドに合わせて、

続き、、、

ピンクが似合うっていいなぁ先日、他で「圓

志摩シーサイドカンツリー5月3日2012

今年もこの季節がやってきました恒例の志摩

フラ仲間の皆様へ

Hula Hana Alohaだけではなくって、このブ

Palm Anniversary 3

最後のハノハノオマウイがはじまって本日の

Palm Anniversary 2

2曲め、レイナ二に交代。道路の向こうには

Palm Beach 4th Anniversary

天気にも恵まれて、まずは一遊び踊るのは簡

Bay side 2012 Apr 15th

緊張の始まりと思いきや、そうでもなさそう

唐津土曜夜市

今年も去年に引き続き、唐津土曜夜市の出演

イオン伊都センターコート 2012 31MAR

このシーズンの始まりの第一弾はイオン伊都

そろそろやってきます

またそろそろやってきます、ハイシーズンが

So Long , My I-phone!!

流れていきました。全てのデータを失った私

Palm Beach

今年のご挨拶も兼ねてPalm Beachさんに行っ

おかえりなすって

Hula Hana Aloha、事情があって辞めたかた

お知らせ

レッスン時間の変更次回から13時からをクプ

新年会 LAST

笑顔が弾け飛んでるたのしかったね今年も幹

新年会その8

優勝チームフラハナ特製のキャミをゲットそ

新年会その7

ゲームタイムどうした?Fさん意見はまとま

お知らせ

新年会ご参加のみなさん。いざという時も、

新年会その6

朝クラスはコメントなしだね。もうそろそろ

新年会その5

さっ、今日もがんばってアップアップミキフ

新年会その4

すでにクプナ練習の成果を感じさせるお2人

新年会その3

記念すべき1枚目のドレス。裾の切り替えが

新年会その2

知ってるぞー、おなかの中にいたの。ほんと

新年会 at寿苑 2012

今年も盛大にHula Hana Aloha大新年会がに

新年

あけましておめでとうございます暖かいお正

新年会その2

締め切りを今年中にするそうです。予定のわ

新年会

すでに連絡もまわりつつあると思いますが、

レッスン納め

昼のクラスは昨日が2011のレッスン納めなの

広島

行ってきました、広島へ。Yさんのお嬢さん

周船寺まつり

寒かったですね でも前日よりは気温も上が

lesson日程

ご存知のように春先はタクラマカン砂漠のよ

福岡サンパレス

前日リハーサルから本番と疲れました、、、

伊都祭

今日は九州大学伊都キャンパスの伊都祭。K

Goldie

帰ってきました。Goldieはハワイアン。子供

元岡花火祭り

元岡のお祭りといったら、寒いはず、霜柱を

寿生園 10月30日

福岡市西区の寿生園 今山秋祭りにお声をか

Sunny

すみません、また犬です。

揃ってるんです、これが。

Hula Hana Aloha自慢のカイカマヒネ。どっ

青い時間

夕方日没の後、少しの間だけ、青だけの濃淡

One Voice

見てきました。映画として楽しむってよりは

イルカ?

次男の試験勉強に付き合って、勉強してたら

Palm Beach final 2011

踊り始めが遅くてこんな夜フラになってしま

糸島まつり

たまたま見に来ていたとなりの知人が、ダン

8月の終わりPalm Beach

夏、最後の土曜日、えみちゃんと2人で踊っ

糸島まつり

全然出られると思ってなかったのに、Aさん

座魚続き

幹事、司会のH先生もうもうの中のダンサー

Sun Set Hula Girls

今日、2人が事情があって教室をやめられま

セバスチャンからの写真

夜チーム。陽気にやってるじゃないですかH

打ち上げ 座魚2011

Yさんがもう送ってくださった写真の数々、

ホイケ

舞台袖から事務方の方が時間のあるときにス

余韻は簡単には消えませんでしたね、、、ほ

tereo

こんなゴージャスな花をありがとうございま

Hope

どうですか。鼻高々本職のYのお母さんがみ

何度も自画自賛で申し訳ないのだけれど、ド

Nada SouSou

このチームはいろんなクラスからの混成チー

久留米ホイケ2

素敵ちゃんと調整室のお兄さんを見ているわ

感動しました。

無事、久留米ホイケが終了。今日は一日ブロ

ご無沙汰です。

多忙を極め、もたもたしております。しばし

スマートフォン

今、スマートフォンにして、振り回されなが

唐津組

お母さんから送っていただいてあったのに、

Palm Beach Aug 20 2011

みちこさんのところが踊りに来てくれました

木の葉モール 5

あんまりかわいく撮れているからとYさんか

木の葉モール4

このブルーのドレスも色が良かったですねぇ

木の葉モール 3

思った以上のできばえでしたよせっかくカン

木の葉モール 2

カイカマヒネはタヒチアンのナンバー、タマ

木の葉モール

お疲れ様でした予想以上のお客様の集まりに

Palm Beach 07 AUG 2011

後ろ向きは絶好のチャンス。くっついた上唇

You can see how happy I am.

生徒が手作りしてくれたドレス。撮ってくれ

今朝から

今朝から長男がイギリスへ行きました。我が

座魚 06 AUG 2011

さっ、座魚さんで踊るのは今日が初めて7時

Palm Beach 6AUG 2011

最初の10枚がPalm Beach。お母さんを気遣

Blooming

First one came.一番大好きな色のプルメリ

Palm Beach JUL31 2011

ほんとね。揃ってる、揃ってる。息が合うっ

追加写真

自分で誉めるのもなんですが、こうやって何

二宮神社夏越祭 2011

夏越祭暑い中、参加してくれたみなさん、付

志摩シーサイド JUL30 2011

いつもながら常夏の志摩シーサイドカンツリ

唐津夜市 まだまだあるよ

どきどきの本番前いきなりの質問にも2人と

唐津夜市 続き

次々と唐津市役所に集合ケイキはお母さんた

唐津夜市 JUL23 2011

志摩シーサイドJUL23 2011

志摩シーサイドJUL16 2011

写真が片付かないけど、とにかくどっかんど

Palm Beach JUL24 2011

前回は雨で流れてしまいましたからね。暑す

Palm Beach 17 JUL 2011

さっ、今日も踊るぞ老体に鞭打ち、バイクで

Palm Beach 16JUL 2011

お待たせいたしましたうふふほーほっほほほ

二宮金次郎もどき

札幌から76と74の両親が来福中。すぐに

Palm Beach JUL 10

おっ、緊張のスタート写真からもどきどきが

Palm Beach JUL09

昨夜のレッスンですがるような私の視線に根

初日

今年も始まりました。Palm Beach seaside r

夏が来る

来てしまいますどんなに、もうちょっと時間

金曜

またまたももち浜ストア、Rちゃんが出るら

糸島チャリティーイベント

糸島のイベント、糸島在住のダンサー4人で

アウアナ連打

どの写真がどこのハラウかすっかりわかりま

シグ ゼーンの店で。こういうのたまらん。

空っぽのスタジアム

こっそり忍び込んだスタジアム。どこかのハ

Kilauea

5年ぶりくらいのキラウエア。当然だけど、

発明家ダンサー

そしてHula Hana Alohaでは誰だかわからな

Kahiko

いままで、あんまり関心がなかったカネのカ

さっ。

思い出してみましょう。10年20年30年

ここんとこ天気がよくって、5時過ぎにはこ

今日も1日が終わる。いい1日じゃなくても

Miss Aloha Hula

毎日この4人で国家を歌います。連日ドレス

上がった手

すんごいボケボケな写真もありますが、上が

The final GW of 2011

この日はすごい霧でしたね。Kちゃんパパ、

すんごい霧でしたね。どうしちゃったんだろ

スパイダーリリー。こんな風に普通に咲いて

Oahuからbig Islandに向かいます。下はダイ

Honolulu Stay

さて、1st day lay over at Honolulu.この

Mauna Kea

登ってきました、マウナケア。標高4000

5月5日パームビーチ

子供の日だからってことはないけど、今日は

5月5日志摩カンツリー

Merrie Monarch kahiko

カヒコ。カナカオレスタジアムを後ろから見

お待たせ

コメントはまた後ほど追加するけど、まずは

5月4日パームビーチ

私とH先生は14歳?違い。でも一番のバデ

5月4日志摩シーサイド

お疲れ様でした。今日も楽しいステージでし

5月1日志摩シーサイドカンツリー

今年初めの志摩シーサイドさんでのステージ

Renewal

ホームページがrenewalしました。ぜひ見て

よかったですよぉ

さっき終わったばかりのイオン伊都店センタ

今年もPalm Beach Restaurant 二見が浦

そして今年も志摩シーサイドカンツリーさん

今年も志摩シーサイドカンツリー!!

今年で何年目かな?毎度お引き立てありがと

Rabbit?

なんでこれがウサギどう見ても洗剤の泡にし

Kumu Kapu Lessons

もう3日も経つと言うのに、この全身筋肉痛

e-mail from Los Angels

T.V. news is very devastating and very s

気持ちがつぶれそう

もしかしたらそんな日がやってきたらどうし

春ですね。

暖かくなってきたと思ったら、ひどい花粉の

Miscellaneous Pictures...

これはすっかりフラに取り付かれているYさ

最後はHula Partyらしく

OHANAらしいこの1枚。楽しかったあOさん

イントロバトル

ご存知イントロクイズです。正解の場合は続

誰?

そしてこのゲームの最下位チームは罰ゲーム

続く

テーブルごとに自己紹介タイム次のゲームの

2011年新年会 どっかーーーんと!

あ笑ったもう息も絶え絶えなくらい。とにか

I got the ticket !

わーい わーいMerrie Monarchのチケットが

Merrie Monarch

今年からGWにかぶるMerrie Monarch。ツア

よくぞ、大きさを微妙に揃えて見つけたもの

1月21日

レッスンの間が30分あるので、ひとりでご

あけましておめでとうございます

今年はさらに たくさん楽しく踊りましょう

Thanks よっちゃん

写真が来ました。毎度毎度、撮影ありがとう

Mery Christams to you guys!!!

お疲れ様よかった、すごい良かった。抽選が

Happy Holidays to everyone

Hawaiian Gingerって短日草だそうで、冬至

Sun Set Hula Girls

その名前の通り、金曜に夕日が沈む時間から

ケイキ

唐津のレッスンといい、この間のカイカマヒ

またやってしまった、、

得意のブログほったらかしHula Hana Aloha

Rainbow

朝の7時前から虹。海に色が写るくらいの。

Happy wedding 2

セバスチャン、たくさんの写真ありがとう着

Happy Wedding 2

歳も環境も性格も、違う、この人たちです。

もっと元岡 pictures!!

Mさんの知人の本職の方が撮ってくださった

Happy wedding

まだ写真はないけれど、素敵な話があって今

Tube Rose

そんな花、日本にあるんかいと思うような花

Let me add more Motooka pictures

新しいお友達の名前、まだまだ覚えられなく

元岡3

Oさん、写真ありがとう。こんなにいっぱい

元岡 2

途中何度も小雨が降りそうになりつつ、なん

元岡 1

雨や風が心配されましたが、無事開催されま

Hoike

KPDAでがんばるR。彼女は普段がきれい(い

札幌

いきなり、Hulaのブログにサイロの写真。同

唐津ケイキレッスン

唐津でケイキのレッスンをやっています。ほ

2010 Hoike

終わりました、2010年発表会が。一番の

元岡花火祭り

ローカルです。あまりにローカルすぎて一体

Hula Japan at Momochi

リハーサル前の舞台袖。2010年Hula Jap

初物

ご存知のように大変マメではない私の最初の

20世紀少年の街

生徒さんでは行ったことがある人もいますが

Hwaiian Garden?

Hawaiian Gardenなんて大きく出てみました

Sorry to be too late

すんごく遅くなりましたカメラを忘れた上に

Shower

今日がPalm Beach 最終日のはずが、突然の

Semi-final 2010 Palm Beach

日が沈むのが早くなりましたね。6時半じゃ

食べてしまった

いとも簡単に。Made by Yさん。おいしくっ

志摩シーサイド 2010 Final

暑い暑い志摩シーサイドの夏が終わります。

南風小学校 祭り

さて、こちらも初めてのステージ。小学校の

鷹島 8月21日

初めての長崎進出とは言え、ただ橋を渡った

Palm Beach 8月22日

写真だけですみませんでした。8月22日のpal

飲めそう

飲めそうな色の海きれいだぁついついワイン

8月15日Palm Beach

It is still going on本当にすぐに練習して

8月14日 Palm Beach with 愉快な仲間たち

素敵なおばちゃん3人組、飲み友達、愚痴友

志摩シーサイドカンツリー 8月4日5日

今回もたくさん踊ってくれたOさん。二人は

8月7日 Palm Beach

またまたロコ娘Tちゃん。通りがかりの車か

8月8日 Palm Beach

Hula Hana Alohaを始めた恵美さんと。4年前

8月1日 Palm Beach

2人じゃないんですよ、3人目のダンサーが

7月31日 Palm Beach

いやぁ、何度踊っても惚れ惚れするロケーシ

二宮神社夏祭り

すんごいたまりに溜まった写真を一挙公開で

Palm Beach 2010 JUL24

メカナ二 アオカウポ三人で練習を積んで参

New Lessons

土曜日の新しいレッスンが始まりました。新

Palm Beach

7月17日このトリオはほんといつも楽しそう

すんごい雨でしたね。押しつぶされそうなく

あちゃちゃ、うがが

参った、雨ばっかり梅雨だから仕方ないんだ

レッスンの追加

今日、新聞折込チラシに出た広告です。今宿

Dance Dance Dance Summer

さ、はじまります、Hula Hana Alohaの夏。

New Lessons start soon!

7月から新しいクラスが始まりますご一緒に

いろんなこと

いろんな事がありますね。助けられたり、考

Sunny again

Hulaのblogなのに、犬連発。まさか自分が犬

私のBuddy サニーと海に出るのは凪の時間

伊都祭

さあ、前日夜まで本当に出演できるのか、不

アサデス

今日のKBCアサデス九州山口のおんなTV

いぶすきフラフェスティバル

いってきました、はるばると。なんと身の程

伊都祭のお知らせ

Hula Hana Aloha糸島のローカルハラウとし

What a doll !

5月はじめのケイキのレッスン。確か今日は5

Palm Beach 2010 0505

GWもたくさん踊った。 最後にこんなごほう

志摩シーサイド こどもの日

GWの最終日。子供の日らしくRとLが踊り

2010 May04

これが志摩シーサイドカンツリー関東のみな

Palm Beach May03

今日は4人で踊りました。4人とも生花シンビ

志摩シーサイドカンツリー

今年の初日、志摩シーサイドカンツリーさん

三越ハワイアンフェア

平日の午前からだというのに、たくさんの方

I appreciate what you all have done for me.

動き出す人と、慎重すぎてなかなか一歩目が

始動

本格的に練習がはじまりました。Hula Hana

始まります、フラのシーズン

イオンセンターコートでNa Aliのプイリの音

二宮神社

いつもの場所が使えなくて、今宿二宮神社境

KUMU KAPU lessonと KPDA

3月のKUMU KAPUレッスン、無事終了しまし

イオン伊都

Sun Set Hula GirlsとHula Hana Alohaは4

Sunny

つい先日ハワイの友人から、うちの犬が雄な

TUBAROSE

見つけました、tubarose。2色ありましたよ

I'm back

お騒がせしました。胃の細胞検査でも異常な

体調不良

先日は突然のお休み、申し訳ありませんでし

Papaya for now

今が一番苦しいところ土俵際、最後の踏ん張

Green Rose Hula

以前H先生とM ちゃんが踊ってるのを見て、

Shot shot shot

大変お待たせしました。Palm Beachランチの

Palm Beach Luncheon Party

Hula Partyには残念ながら人数がそろわずに

あけましておめでとうございます

みなさん明けましておめでとうございます。

相変わらずバタバタです

なかなかブログも更新出来ない師走毎度のス

師走ですね。

人並みに大掃除もしないのに、人並み以上に

元岡花火大会アンドDOVERさん

どちらも寒い中お疲れ様でした。そして、私

X'mas is coming from Hawaii

うちのX'masはHawaiiからやってきます。こ

身の程知らず

またcommpetitionに毒されまくりの圓山です

King Kamehameha Competition 2009 in Komazawa

行ってきました、東京世田谷駒沢体育館で開

Tahitian Lesson

写真がアップされていたので、添付します。

Akaka Falls

Kumu Iwalaniのワークショップに行ってきま

リクエストにより

ワンパク王子です。

育児日記(不定期ですけど ^^;)

久しぶりに田中です。元気に奮闘しておりま

お知らせ

去年に引き続き、地元にネットワークの広い

写真。

キッチンの大きな背中二人は私にとってかけ

帰ってきました。

みなさん、大変ご迷惑をおかけしました。突

花音さんのハイビスカスとプルメリア

生徒の知人の方が作ってくださる、ハイビス

Dawn and Sunset

1枚めが朝日。2枚めは夕日。言葉では対抗

プルメリアとティーリーフ

我が家にこの夏、咲いたプルメリアです。初

Hoike2009

写真がUPされていました。ナアリは踊りこん

痛い

身体中痛いですぅどうやら年齢的なことだけ

最終日。自分が一緒に踊って、泣きそうにな

Palm Beach SEP26 2009

楽しかった夏ももうすぐ終わり。ちょっと寂

Palm Beach SEP21 2009

連休は前半は天候に恵まれたものの、後半は

SEP19 2009

台風14号が南を通過しているせいか、強風

SEP 06, 2009

Palm Beachのステージも残りわずか。夏が終

At last

Komohana Makaniの舞台袖です。直前でこの

9月5日のPalm Beach です

この日はきれいなSun Setでした。三人はHul

ここまでは今日の志摩シーサイドさんでのス

AUG 23rd, 2009

写真が来ました。子供から大人まで、こうや

どんどん写真です

先日のパームビーチの続きです。今日踊った

More Pictures

8月16日のPlam Beachです。今日は全員が

Palm Beach 08082009

勝手に悦に入ってすみません。かわいいでし

帰ってきました

ハワイから帰ってきました。んんんん、複雑

Hula ! Hula! Hula!

次々写真をUPします。まだカメラに残ってい

Let's roll!

さあ、たまりにたまった写真の一部を一挙公

Long time no see,,,

すっかりご無沙汰のブログで申し訳ありませ

We say, sing and hula at Yahoo Dome!

I t was not too huge to hula for usあの

Catch you later! See you soon sometimes!

We hula anywhere!

We hula anywhere here and there in my ar

お邪魔しました。

あっという間に時間経ってしまいましたが・

プラスの誤算

今日はイオン伊都店、センターコートで踊り

ちょっとうれしい事

集中講座でレッスンしている、SさんとKさん

夏が来る!

夏が来ます。Hula Hana Alohaにとっては夏

タヒチアン

昨日はタヒチアンを二つ、そして骨盤が砕け

Aloha Chant

お久しぶりの更新です。更新もせず、何度も

ニューフェイス

フラハナアロハの皆さん、はじめましてショ

お知らせ

一つは15時からのレッスンが13時始まり

ティーリーフ

こちらがティーリーフです。

いい天気ですね~。

何人かの生徒さんが持っていらっしゃるティ

パームビーチ

書かなければ、書かなければと思いつつ、パ

田中です

フラハナアロハの田中です。育児休暇中です

はじめまして☆彡

はじめまして!福岡は西区のフラダンス教室

Menu

Archive

Calendar

07|2017.08|09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -